ご来店予約 | 雑貨屋さんのような可愛いワイン専門店 Cellier de L’ourson セリエデルルソン (東京都文京区白山にあるワインショップ)

ご来店予約

約10坪の小さなお店ですが、ワインの品揃えは熱いです。
本当に良いと思えるワイン、気持ちが動くような感動する泣いちゃうワインを出来る限り多くのお客様に知って頂きたく、¥1,000台の毎日飲めるようなワインから、ちょっと奮発したくなるワインまで幅広くご紹介したく、お客様をお迎え致します。

ワインはいつも大切にします。
約1200本貯蔵出来るワインセラーは、365日、いつもコンディションに気を配り、最良の状態でお客さまにご紹介出来るように大切にワインを管理致します。(ここの気合いが大切になります)
また良質なワインをベストな状態でお客様にワインをご紹介したく、ワインセラー内で13℃~18℃の範囲での理想的な温度管理、また、コルクが膨らんでいつもワインを守ってくれるような理想的な60~80%の少し高めの湿度管理を、全てのワインについておこなっております。(気合を入れて仕事をしております)

小さなワインセラーですが、お客様には中に入って頂き、ゆっくりワインをお選び頂けるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

品揃えするワインは、臨場感溢れるぶどう畑の情景をお客様に熱くお話したく、店主が訪れた事があるフランス・イタリアのワイン産地のもの中心に、フランス・イタリアワインのみです。本来あるべき姿のワインショップはそうあるべきだと思うからです。
そして、きちんとワインをお伝えするお店にしたく、信頼出来る良いワインのみ扱います。
ワインは猛烈にしっかり見極めて、良いものを品揃えしております。